ブログ再開します。

大変な年明けになりました。

コロナも感染拡大して先行きが不安ですね。

暗くなってしまうので、この頃はニュースをあまり見過ぎないようにしています。

さて、ゆるゆるですがこの度ブログを再開することにしました。

動画ではお伝えしきれないことなど、たまにブログで書こうと思います。

前回はワードプレスで毎日更新していましたが、メンテナンスが複雑で自分で出来ず厄介だったのと、コロナで仕事の状況も変わったので一旦辞めてしまいました。

毎日更新は出来ませんが、YouTubeのついでに

お暇にのぞいてくださったら嬉しいです。

よろしくお願いします。

新年の動画は、聖子さんの懐メロからスタートしました。^_^

f:id:makimakipiano:20210112111801j:image