東京にてストリートピアノ、弾きました。

さて、せっかく行ったからには、と今回東京でもストリートピアノ、弾いてまいりました。

 

場所は渋谷、キットカットショコラトリーの

キットピアノ。

鍵盤がカラフルなキットカットになっていて、

とても可愛らしいのです!

f:id:makimakipiano:20211102160808j:image

駅近でしたが、ちょっと奥まった場所にあるからか、空いていました。

 

娘のショッピングに付き合って、あちこち歩き回ってから夜に立ち寄り、ヘロヘロではありましたが、記念に3曲弾きました。

 

Jポップ、洋楽、最後にカンパネラを弾きましたが、それまでの2曲と違ってテンポが速いので、黒鍵のカラフルさが目に厳しい!

なんか変な感覚!

目がおかしくなる〜!

ヒヤヒヤしながら弾き…笑笑!

レインボー鍵盤で弾いたのは今回初めてです。

 

あとで、2人でパフェ食べて帰りました。

これでハーフサイズ、結構ありましたよ。

f:id:makimakipiano:20211102161759j:image