白崎海岸へ〜発表会後の予定など。

お天気がイマイチでしたが、ドライブで行けるまあまあご近所【白崎海岸】へ。

日本のエーゲ海、と言われているそうです。

ほんまかいな。

f:id:makimakipiano:20230607142536j:image

白い石灰岩が確かにエーゲ海っぽい。

って、エーゲ海行ったことないですが!

 

空が青かったら、もうちょい雰囲気あったかもですね。

f:id:makimakipiano:20230607142629j:image

展望台からの景色は、火曜サスペンス劇場のワンシーンのよう〜。

海は綺麗でした。

f:id:makimakipiano:20230607142734j:image

さて、発表会後の教室の予定として、

11月頃にバッハ(インベンションとシンフォニア)についてのセミナーを、予定しています。

後半は弾き合い会です。

よろしかったら、ご参加くださいね。

 

大人の生徒さんは発表会後に取り組む曲を、もう決めていらっしゃる方も。

弾きたい曲がたくさんありますね!

皆さんの選曲が、いつも楽しみです。

f:id:makimakipiano:20230607144056j:image