ストリートピアノへ。

久しぶりに海南へ。

ストリートピアノに出かけました。

静かなこの駅の雰囲気、好きです。

f:id:makimakipiano:20230531181931j:image

つい先日、加古川ストリートピアノが撤去になった影響なのか、ピアノに「音量控えめにお願いします」。と注意書きが。

 

静かめに弾いてきました。

「ストリートピアノ、うるさくてかなわんわー」。

に、なってしまってはいけません。

 

街角ピアノは、ピアノ愛好者の方の度胸試し?や、本番前リハーサルのようなスポットでもあり、ピアノファンの出会いの場でもありますから、これからも残って欲しいですね。

 

帰りは海南駅近くの「黒江」の街並みを散策。

いい運動になりました。

f:id:makimakipiano:20230531183049j:image